英語できないけどイギリスの大学院に行く。

英語ができないけどイギリスの大学院に行きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続報:FBに仲間を探しに行く。

”こんにちは。pcrです。日本出身です。MA Philosophyのオファーを持っています。しかしそれは条件付きなので、pre-sessionalコースを受講する予定です。マンチェスターでみなさんと一緒に勉強するのが待ちきれません。" そんな発言をFBのオファーホルダーグ…

FBに仲間を探しに行く。

オープンキャンパスで配信されたプロモーション動画によると、私が進学する(予定の)コースは、例年学生数は10~15人とのことです。思った以上に少なくて早くも死にかけました。 私は比較的孤独を愛するタイプなのですが、提出物の期限も聞き取れない私が一…

三重苦だけどイギリスの大学院に行きます。

前回、英語ができないけどイギリスの大学院に行く話をしました。 実は、それ以外にもわりとでけえ負荷を背負って渡英します。 ①記憶力と体力がヤバい。 本当は去年(2020年9月)から渡英する予定でしたが、パンデミック下ということで1年入学を延期しました…

英語できないけどイギリスの大学院に行きます。

行きます、とか言ってるけどpre-sessionalで成績悪かったら行けないのでとても恥ずかしい事になる。 私は英語ができません。全然、とは言わない。でもかなり、できない。2021年にイギリスの大学院に留学する人の中で一番できない可能性が高い。 「そうはいっ…